続々: カッティングシート!

2023年の最終バージョンです!(ほんとかな?)

どこが変わったのかわかるかな?

ちょっと前がこちら

10日前の姿

上部の三角を大きくして、さらに下側にHONDAの文字と太さの違う二重のストライプを入れました。

ストライプと文字がほんの少しズレていますがご愛嬌の範囲

文字の部分はAmazonで購入しました。

羽部分はカットしてトップケースの後ろに貼っておきました。ついでにストライプもカウルに合わせて入れてみました。

このストライプ、他にも使えそうな気が…

この文字ステッカーはかなり優秀で、文字部分だけが残るようになっています。

ストライプは黒のカッティングシートに白の細いラインを貼り付けてからいつものようにクリアでカバーしました。なんだか凄くかっこよくなったと思うのですがどうでしょうか。

真横

真横(2)

後方から

ようやく完成(のはず…)

今年はこの姿で年越しです。特別に人気のある車種でもないので世の中からの注目度は高くはないと思いますが、自分の愛着度は一気に上昇しました。

今後はカッティングシートの耐久性が気になります。何らかの問題が起きたらまた対処します。型紙があるので作り直すことはいくらでも可能です。型紙はちょっとした貴重品になりました。

VTR250Fにカッティングシートを使っている人って、他にもきっと日本のどこかにいるんだろうなぁ…