タヌキチ

2年前(2020年)の夏に庭でゴルフのアプローチ練習をしていたら、突然現れてボールを追いかけてきました。タヌキかと思ったので、その時からタヌキチと呼んでいます。今回のe22ステー取り付け中にもやってきて、チュールをねだってきました。近所の家の飼い猫らしいです。というか確実にそうです。本名はレイちゃんらしいです。

昨日諦めきれずに考えていると、マルチウィングのステーの外側につけたらどうだろう?と思い、今日もチャレンジしてみました。

青が右ウインカー、オレンジが左ウインカー、白がテールライトです。 

 

オリジナルのウインカーボルトが1つ見えています。

移設中。これは右ウインカー。

 

結論として取り付けられませんでした。

ステーは本来の位置での使用を前提に設計されているので、少しでも位置がかわるとネジが斜めになってしまいます。

こうなったらマルチウィングを諦めて、kijimaのキャリアにしてみようかな?