GIVI E22装着の向きは?

GIVI E22パニアケースは前後どちら向きにでも装着できます。いろんな装着例を見ていると逆向きにつけている人が意外に多いので、確認してみました。

(おそらく)本来の向きだとこんな感じ。

(たぶん)逆向きだとこんな感じ。

上に出っ張る大きさが違います。

This is right!

This is also right if you like it!

どちらでもいいようですが、GIVIのロゴが後ろに来るのが基本ではないか、という気がします。購入したamazonの商品ページはそうなっています。

二人乗りするときは逆向きの方が楽かもしれません。ま、好きなように使えばいいですね。使っている本人は見た目を意識していますが、他の人たちはこれっぽっちも気にしていないことです。

 

この後、バイクを片づけていたらタヌキチがやってきました。僕は明らかに庭にいるのに家の中を見て何かアピールしていました。

なんだ、この態度は!

少しおちょくってやろう!

すぐにつられるタヌキチ

ついでに我が家のキャットタワーに誘導しよう!

単純なやつだな

まぁ、かわいいから今日はこのくらいにしておいてあげよう。

遊ばれているのはどっちかな

ちなみに僕は飼い主ではありません。